ここから本文です

日系ブラジル人の少女が日本語が、AKB48などより美しいのでなぜでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2518:44:39

日系ブラジル人の少女が日本語が、AKB48などより美しいのでなぜでしょうか?


愛は花 君はその種
https://youtu.be/3bxZnJGw4ho

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2015/7/2613:35:54

AKBはガラが悪い人が多い。
日系ブラジル人の方は、親にちゃんとした日本語を教えてもらってたんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2015/7/2614:37:33

日系ブラジル人に限らず外国で街歩いている一般の少女のほうが、AKB48などよりスタイル抜群、美しいですね。

日系ブラジル人に限らず外国で街歩いている一般の少女のほうが、AKB48などよりスタイル抜群、美しいですね。

fld********さん

2015/7/2600:04:09

リンク先は見てない。

コトバって新語が出来たりして時代と共に変わっていくモノだけど、移民して本国を離れた人たちのコトバは変化の幅が小さいと聞いたことがある(というか、移民した時点で変化がほぼ止まる)。

日系ブラジル人でしょ?若いころにブラジルへ移民した両親か祖父母のもとで、彼らの言葉を聞きながら育ったヒトでしょ?だから理由はソレじゃね?

eho********さん

2015/7/2518:47:44

AKB48は前田敦子を筆頭に行儀が悪い娘が多いよね