ここから本文です

実況者さんが主に使ってる録画アプリと編集ソフトは何ですか??

tar********さん

2015/7/2520:51:28

実況者さんが主に使ってる録画アプリと編集ソフトは何ですか??

閲覧数:
6,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2015/7/2603:26:43

録画は、
ビデオキャプチャなら、アマレコTV
PC画面録画なら、アマレココ、バンディカム、ロイロゲームレコーダなどでしょうか。
↓ゲームの実況動画(プレイ動画)を作る方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2078

動画編集は、
フリーソフトならAviUtl、高品質を目指さなくていいから簡単が良いって人は、Windowsムービーメーカーとか。
市販ソフトなら、Adobe Premiere Elementsとか。
↓AviUtlの使い方、注意事項、編集方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2079

質問した人からのコメント

2015/7/26 08:19:47

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2015/7/2521:05:39

編集ソフトはAviUtlが多いと思います。
無料で高度なこともできますので。
録画ソフトはアマレコTVが多いと思います。
有料ですが音ずれが少ないので人気です。