ここから本文です

瑛太ってかっこいいですか? 顔はイケメンですか?

gok********さん

2008/2/1516:07:48

瑛太ってかっこいいですか?
顔はイケメンですか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2008/2/1519:02:02

ファンの方には申し訳ありませんが、カッコイイと思ったことは私はないです。
不思議な顔立ちだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2008/2/1516:08:44

正統派ではないかも知れませんが、いい味でて(きてい)ると思いますよ。