ここから本文です

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの最初に流れる曲教えてください

miz********さん

2015/7/2521:59:23

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの最初に流れる曲教えてください

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/7/2620:02:12

劇場版の曲、「Angelic Angel」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2015/7/2522:14:39

Angelic Angelです。


※この後BA乞食が過去のタイトル画面の曲全て教えてくれるかも

「Angelic Angel、スクールアイドルフェスティバル」に関する質問