ここから本文です

27時間テレビ、有吉にやってほしいですか。

maezima2179no1さん

2015/7/2522:16:30

27時間テレビ、有吉にやってほしいですか。

閲覧数:
220
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/2618:24:35

27時間テレビ、有吉にやってほしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuraさん

2015/7/2620:09:15

有吉、マツコ司会だったら楽しそう。

でも他局ですねf^_^;

yeo********さん

2015/7/2618:27:07

えっとそれは一人でメインを仕切ると
言うことですか?
それはさすがに無理だと思います。

omo********さん

2015/7/2608:18:37

27時間毒舌を聞かされるのはしんどいです。

shi********さん

2015/7/2605:50:56

竜兵会でやったら面白そうですね

jap********さん

編集あり2015/7/2522:32:21

やってほしいです
特に、毒舌大会