ここから本文です

[至急]キッザニア東京の周り方について 7月27日の1部+スタフレで入場します...

ame********さん

2015/7/2601:28:32

[至急]キッザニア東京の周り方について

7月27日の1部+スタフレで入場します。飛行機の関係で、キッザニアに到着するのが早くても11時過ぎになってしまいます。

子ども(小1)が体験し

たがっているのが
・ハイチュウ
・ウエディングの花嫁→無理な場合はモデル
・ソフトクリーム
・街時計のパフォーマー
・モスバーガー
・料理スタジオのシェフ
です。

今のところ自分が考えているのは
キッザニアに到着
→花嫁は無理だと思うのでモデルの予約
→順番ご案内カードの取得
→ソフトクリームorモス
→街時計のパフォーマー
→シェフ

2部に入場してハイチュウ
→銀行に寄ったりぶらぶら

ハイチュウの予約時間が遅い回になって、延長料金を払うことになるかもしれないのは重々承知です。
キッザニアには去年秋に2回しか行ったことがなく、夏休みの混み具合など全く分かりません。

どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

閲覧数:
785
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/7/2621:09:13

キッザニア甲子園・東京リピーターです。
11時過ぎだと夏休みのこみもありソフトクリームorモスorシェフのどれか一つになりそうです。あとはモデルとパフォーマーは空き時間にがいいプランだと思います。
2部は入場時間が11時というのと、夏休みというのでsカードが遅くなると思います。
またその他にもさらに早く入れる長期休暇限定プランがあり入場時間が遅くなり予約も遅くなると思います。
となると延長料金がかかります。それでですが特に当日に帰える予定がないのであれば遅くても早く入れる長期休み限定プランの「1+2」というプランを予約してはいかがでしょうか?
早く退場することもかのです。
長々と大したことないことを書いてしまってすいません。
少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2015/7/27 18:07:06

普通の連続入場と迷ったのですが、キャンセル料などかかること、明日がTDLなので結局スタフレのままで参戦しました。

キッザニアに11時10分頃に到着し、順番ご案内カードはS22でした。2部ではハイチュウの2回目で体験できました(^_^)
モデル・ウェディングはできませんでしたが、ピザ、パフォーマー、バスガイド、ソフトクリームなどができました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

編集あり2015/7/2601:40:06

ただのキッザニアでバイト志望の者ですが、失礼します。
ハイチュウとか食べ物系は人気で材料が終わると終わりなので、予約か一番に入れるのがいいと思います!
それ以外は、夏休みだけど人が少ないと聞いているので、あまりできないとかそういうのはないと思います….笑