ここから本文です

創聖のアクエリオンが好きなので楽譜を探してるんですがおすすめのありますか?サ...

たつさん

2015/7/2602:03:49

創聖のアクエリオンが好きなので楽譜を探してるんですがおすすめのありますか?サビ?が好きなので、そこがかっこいいのがいいです。ピアノです。できる限り安い(出来れば無料)のがいいです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2015/7/2608:08:49

お好みではないかもしれませんが
ジャズアレンジです。

https://www.youtube.com/watch?v=nUa0ctm9Kt4

楽譜は『JAZZアレンジで弾くアニメ名曲集』です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/2607:21:40

穢い質問だ。
創聖のアクエリオンが好きなのに、この曲の楽譜には1円の価値も感じておらず、しかも不法行為で入手しようとしている。
穢い、穢い、穢い!!

「そこがかっこいいのがいいです。」
穢い奴に気に入られた創聖のアクエリオンの関係者もかわいそうなものだ。