ここから本文です

ベジライフ酵素液は酵素原液を使用してるんですか?何を読んでも「何パーセント配...

jellybabies_777さん

2015/8/204:00:02

ベジライフ酵素液は酵素原液を使用してるんですか?何を読んでも「何パーセント配合」という説明の言葉が載っていなく、とても気になります。酵素液と言えども、水などで薄めているんではないの

か?!と思ってしまいます。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akkox420さん

2015/8/212:13:36

だいたい酵素ドリンクの成分表をみて1番最初に
野草発酵エキスや、〇〇エキス系は野菜や果物の酵素そのまま
ではなく水で薄めていますね(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/610:27:04

私は無添加の酵素しか飲んでないので、ベジライフの成分表はみたことありませんが、何パーセント配合とか、◯◯糖液とか、◯◯シロップとかと書かれているものは、完全酵素ではありません。

ご参考にしてください。
honkidiet.blog.jp/archives/1016473936.html

飲んでみて気に入らなければ返品できます。
それくらい完全無添加酵素であるということに、自信を持って作られてる酵素です。

私は体のために、本物の酵素を飲んでます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/8/219:23:14

酵素を薄めるってなんだよw雑草腐敗液には色々な酵素が入っているだろうけど、そんなものとってもなんの意味もないし、活性もない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。