ここから本文です

reysol_1999です。 PS2、ファイナルファンタジー12で質問です。 モブ狩りで...

rey********さん

2015/7/2606:03:44

reysol_1999です。
PS2、ファイナルファンタジー12で質問です。

モブ狩りでピスコディーモンなんですが、
古代都市ギルヴェガン/火の門にあらわれません。

どこにあらわれるかお教えください。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/7/2607:53:27

火の門の一番奥の方です(クリスタル・グランデに行く転移装置の逆方向)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2015/7/2608:39:02

条件はリドルアナ大瀑布へ行けるようになってからモブ掲示板を見るということです。
出現場所のマップはこちらです。
http://www.kouryakubo.com/ff12/map/dungeon_28_gilvegan.html