ID非公開

2015/7/26 16:25

11回答

医療レーザー脱毛と針脱毛 21歳、男子大学生です。以前、湘南美容外科でフェイス脱毛を6回受けたのですが、(以前よりは薄くなったのですが)まだヒゲが残っており気になるので、再度脱毛をと考えています。

医療レーザー脱毛と針脱毛 21歳、男子大学生です。以前、湘南美容外科でフェイス脱毛を6回受けたのですが、(以前よりは薄くなったのですが)まだヒゲが残っており気になるので、再度脱毛をと考えています。 そこで質問なのですが、 ①A「湘南美容外科でのレーザー脱毛3回→¥30000」と B「ニードル脱毛5時間30分コース→¥35000」とではどちらがお得でしょうか? (後レーザー3回でほとんどなく(薄く)なるなら、湘南の方が安いのでそちらでいいのですが、6回受けてから再度の施術なので、レーザーだとまた受けたところで3回で満足できない気もしています。) ②また、針脱毛5時間30分では、どれくらいの本数の毛を抜くことができるのでしょうか? (30分で?本や、1時間で?本など) 回答よろしくお願い致します。

エステ、脱毛1,436閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

どちらがいいかは状況によって変わると思います。 まだまだたくさん残っているとしたら、A湘南で3回プラスのがいいと思います。 男性のヒゲはレーザーであっても6回以上かかると思います。 あと、湘南さんは機械の出力設定が他より低めなので、経済的に余裕があれば、湘南より高い出力設定のクリニックでレーザー脱毛をする方がいいと思います。 残りがごく少量であれば、針脱毛のがいいと思います。 ちなみに針脱毛のスピードは、1分間で約40本程だそうです。 受けるとしたら、クリニックの医療針脱毛をお受けください。 サロンのニードル脱毛は今の日本の法律では超グレーです。仕上がりもあまりきれいではないため、やめて他の脱毛方法に変える人も多いです。 また、サロンは麻酔できません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 湘南のレーザーの出力が低いということは初めて知りました! 実は針脱毛の方のお店は、クリニックではなくサロンだったんです。 もう一度よく考えてから再度脱毛をしようと思います!

お礼日時:2015/8/1 22:51