ここから本文です

ミサンガを作ろうと思っています。 色の組み合わせで迷っているのですが 次の組...

sn_********さん

2015/7/2620:17:28

ミサンガを作ろうと思っています。
色の組み合わせで迷っているのですが
次の組み合わせはもう作ってしまいました。
緑×赤×白
緑×オレンジ×黄色
黒×赤×白
紫×薄紫×白
水色×黄色×白
薄紫

×薄ピンク×サファイア
時間がないので早めに答えて頂きたいです。
画像上の色と黄色は持っているので
これのなかから組み合わせてください。
お願いします!!!

補足3色でお願いします!!!

組み合わせ,ミサンガ,薄紫×薄,紫×薄紫×白,水色×黄色×白,黄緑色,写真右端

閲覧数:
1,394
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2015/7/2623:20:35

写真右端から数えて
4番目の緑(黄緑色?)
5番目のピンク
8番目の水色

3色共、発色が明るく綺麗だと思います(^^)

質問した人からのコメント

2015/8/2 20:22:00

大会前だったのでミサンガをプレゼントしましたଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
色の組み合わせも抜群で喜んでくれました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2015/7/2701:12:32

左から数えて456がいいと思います。
同系色でまとまりもあって!

Yahoo!知恵袋 特別企画