テラフォーマーズについて。皆さんの中で燃えた、もしくは涙腺崩壊したシーンはどこですか?

テラフォーマーズについて。皆さんの中で燃えた、もしくは涙腺崩壊したシーンはどこですか?

補足

あと、以前アドルフが主役のスピンオフが描かれたことありましたが、仮に他のキャラのスピンオフも描かれるとしたら誰のパターンを見てみたいですか? 私はジョセフとアシモフのスピンオフが見てみたいです。

コミック719閲覧

ベストアンサー

1

やはり、王道だとは思いますが、 あんなに冷たかったアドルフが、 本当は誰よりも優しくて仲間思いで、 みんなを助ける為にその身を削りながら 聖書バーストで次々とテラフォーマーを蹴散らすとこでしょうか。 しかし最期に無念を残して死ぬ様は悔しくて こちらも泣きそうでした。 エヴァがアドルフの力を携えて、 アドルフの意志はここにある!ってな感じで 無事に再登場してくれた時は感動しました。 それ以外だと、 鬼塚慶司の絶対に女は殴らない、西とのバトル。 「女は殴らないし、仲間たちも殺させない。 これはオレが決めた事だ。誰の基準でもない、 俺が守れば済むオレの基準だ。だから必ず守る。 それでもオレは死なない…俺は 強いからな」 はかなりの名言だと思いました。 小さい頃、親父に言われた言葉を胸に、 世界中の誰に対しても優しくなれるように、 強くなることをずっと守ってきた彼。 真の強さと優しさがこの男には宿ってるのだと感動しました。 オフェサーに与えられるはずだった最強のベース。 モンハナシャコが慶司を選んだのにも運命を感じずにはいられないですね。 スピンオフは何気に 三条加奈子のスピンオフが読みたいです。 アスリートだった彼女が MO手術を受けるキッカケとはなんだったのでしょうね。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

バグズ2号編のバッタの人が死んだ時。。。 会話のやり取りで号泣した。。。

0

アドルフとアレキサンダ―先輩とティンの死亡シーンかな… 死に方が皆かっこいいうえに泣ける。