ここから本文です

わたしの彼はみんなの前だとクールでそっけない感じなのに二人きりになると甘えて...

rik********さん

2015/7/2622:53:20

わたしの彼はみんなの前だとクールでそっけない感じなのに二人きりになると甘えてきたりベタベタ触ってきたりします。これってどっちが本当の彼なのでしょうか?

みんなといる時はそっけない

態度でわたしのことなんか好きじゃないのかな?って思うけど二人きりのときは甘えたきたりキスもいっぱいしてくれて安心できます。

どうしてこうも態度が違うのでしょうか?大学一年です。同じサークルの彼氏です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2015/7/2701:34:04

私の彼氏もそんな感じです。サークルではなく仕事場での対応と二人きりの時の対応の違いですが。

私個人としては場をわきまえスイッチの切り替えがうまくできる人なんだなーと評価してます。

私の場合、彼氏の会社が私の元バイト先なので、たまーに彼氏の上司に彼氏が誘われるのについてくるように上司側に言われます。

その時の彼氏はもう真面目真面目で上司を持ちかあげることに専念。二人きりのあのデレデレモードのかけらもありません。恥ずかしさもあるんだと思います。

しかし家に帰ると赤ちゃんモード全開。

甘えてくれてるんだなー彼にとって二人きりの時にこそ気を抜ける相手に私はなれてるんだなーと思います。

サークルもなんだかんだ言ってその場の気遣いや糞以下作りが大事ですよね。大事な役職だって回ってくることもあるし。

サークルなどの場では公私混同したくない、あなたといるときはあなたをしっかり愛したい。どっちも本当の彼氏なんであって、自分を偽ってるなんてないと思いますよ。

そっけなくしてしまうのはいつもの甘々モードを抑えるために抑えすぎた結果だと思います。そう考えるとなんだか微笑ましくないですか?

自信持ってポジティブに!

質問した人からのコメント

2015/7/27 23:34:18

回答ありがとうございます!
ポジティブに考えるようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uh_********さん

2015/7/2701:35:54

男版ツンデレですねww
照れてるんだと思います、みんなの前だと。

誰しもそういう面はありますが、かれの場合は特に顕著なんだと思いますよ。
もちろん、あなたの前で見せる姿が素顔でしょう。

hiy********さん

2015/7/2622:56:19

彼女の前で出す
素の自分っていうのを
勘違いしてますね。

まだ子供なんでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる