ここから本文です

一青昜さんは、 昭和歌謡を、最高に歌い上げれる、唯一の歌手でしょうか? ...

ahi********さん

2015/7/2623:32:02

一青昜さんは、

昭和歌謡を、最高に歌い上げれる、唯一の歌手でしょうか?

喝さい、他人の関係・・・

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2015/7/2701:00:19

ニッチ需要を見つけましたね 金井克子さんは 渋いですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tda********さん

2015/7/2716:44:30

ごめんなさい
ただでさえ大した歌手と思ってないです(^^;)
個性的ってだけで

あと
過去に略奪愛したっていうイメージの悪さが
拭えないです(-_-;)

moo********さん

2015/7/2715:14:17

もう少しマイナーな存在ですが…

なかの綾さん

渚ようこさん

あたりは昭和歌謡のカバーも多くオススメかもしれません。

croccs28さん

2015/7/2700:24:52

一青窈ですか?
そんなことありません。
昭和30年代40年代には沢山いますよ。
一人挙げるとなら、美空ひばりでしょうか?