ここから本文です

8.(((((っ*´_⊃`)っ***ピ○スケ氏を糾弾する。 今晩は、ピ○スケ犯罪者さん...

SGW兄貴さん

2015/7/2700:14:33

8.(((((っ*´_⊃`)っ***ピ○スケ氏を糾弾する。


今晩は、ピ○スケ犯罪者さん。

いつまで経っても事実を認めないのですね。

嘘をいつまでも吐きとおせると思ってました?

いい加減、質問に答えて下さい。

貴方は何故、A氏の名前を書いたのですか?

********************

質問:A氏の実名がピ○スケ氏により公開されました。これは皆さんご存知ですね。仮にこの犯罪により、A氏が副次的な、例えばピ○スケ氏ではない誰かに殺される、等の被害を受けた場合、ピ○スケ氏をどう裁くのが妥当でしょう。

「殺人の主体はピ○スケ氏とは異なり、従って、結果的加重犯とは事を異にする。なので、ピ○スケ氏は重罪犯者とは見做せない。」

これは正しいですか?

スケ,スケ犯罪者,誰か,ピ,加重犯,サビネビ,ピースケ

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2015/7/2700:38:01

>あのさ、どうせキャプチャとかあるんだろ?
日時とそん時のおれのID言えや。
おれがおれの過去回答で確かめてやるわ。

ぐちゃぐちゃ屁理屈言わずに、さっさとやれ。

おれが何時、どのIDで小僧の実名晒したか?言ってみろ。

そんくらいなら言えるだろ?チンピラ(笑)



↑↑↑
あるさ。

ペースケ、おまえのどのIDでどのアイコンで何年何月何日何時何分何十秒か答えることもできる。

で??
個人情報掲載違反で削除されたスレをどーやっておまえの過去回答から確認すんの。答えろ。卑怯者。

考えてるのは常に逃げ。
要するに認めてるのな。

サビネビ、君の勝ちだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2822:37:07

ああ、すいません。
忙しくて見逃していました(汗)。

あ、童貞ヒキガエルのゲッ太下駄です。

新キャラのインパクトが強くて白骨化したピースケさんが・・・

俺がスクショを貼りましょうか?
言いにくいのですが、それを行う場合は無条件でコインを1万枚ばかり頂戴いたします・・・

sle********さん

2015/7/2706:52:05

やはり自分だけは悪い老人でないと思うらしい。www

2015/7/2706:47:13

証拠(キャッシュ)を示せば個人情報まで再び晒すことになる。
その点が踏まえられているので余裕があるのでしょう。

勇気をもって晒せば「自分で晒したんだ」と今度は言う。
ゆえにどちらへ転んでも彼らには得がある。

誰も正義を語る資格がないならば、悪意の大きさで周囲に問うしかないわけだ。

だから個人攻撃を捨て、淡々と事実のみを積み重ねていかねばならない。



就職氷河期、圧迫面接、派遣差別、所得格差。
この時代を経て、逆境に耐えて生きている君たちには何と言えばよい?

今後、日本経済が浮上しなかったら低賃金のまま、若者世代が老人世代を支えねばならない。
それは生まれながらの苦行のようなものだ。

だがわかって欲しい。
世の中は、ここのカテのような悪い老人ばかりではない。
少なくとも、私の周囲には尊敬できる老人がたくさんいた。
私には夢を語ってくれ、希望を与えてくれた。

2015/7/2700:18:11

>A氏の実名がピ○スケ氏により公開されました。これは皆さんご存知ですね。


ばーか。

誰もそんなこと知らねえよ。

さっさと根拠を示せ、根拠を。