ここから本文です

音声送信って、あれ、警察がやってるよ。 俺の場合は、層化市役所の包括支援課...

音声送信って、あれ、警察がやってるよ。

俺の場合は、層化市役所の包括支援課長の指示で、層化警察が実行隊長。

末端の実行部員は、防犯協会員(自治会員、組合員、の場合も有り。)の隣の住人。

だから俺が何度も、隣の(音声送信の)騒音の苦情を110番通報しても、警察は来ない。
来ても、絶対、警察は隣のドアを叩かない。いつも黙殺して帰る。
隣も、自分達(警察)も、音声送信には無関係だと装う。

ただ黙って、俺ら一般大衆が、音声送信で発狂するのを、じっと待ってる。
こんな感じで、人権侵害行為は、警察行政がしてるよ・・。



層化市役所の包括支援課長・・こいつが層化。もしくは、少なくともフ○ーメーソン組織(統○教会とか、層化学会とか)
こいつが、(同じ行政間の人間に、疑問視されない様に)公正プログラムとか言う大義名分を行政間で掲げて、しかしその実態は、コソコソと一般大衆に知られない様に、人権侵害行為の音声送信・集団ストーカーを、俺ら一般大衆にしているのさ・・。





”そうだよね、この知恵袋IDを監視盗聴・閲覧してる、層化・統一フ○ーメーソン公安警察諸君様。”





それが、今の日本社会。


補足
って質問してたら、遂に層化警察が登場した。

今、マンション付随の温泉浴場に行って来たら、俺の後追って、層化警察官が入って来た。

怒号&睨みの脅迫だけして、出て行ったよ。
俺が層化警察の登場か・・って言ったら、すぐに出て行った。

温泉に来て、ろくすっぽ温泉に浸かりもしないで出ていくのは、最初から脅迫目的だからさ。

クソ層化が、コソコソしてんじゃねーよ。

閲覧数:72 回答数:5 お礼:25枚

閲覧数:
304
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kia********さん

2015/7/2719:04:22

確かに利用はしています。創価や警察や公務員らを…しかしそれですら末端組織ですよ(苦笑)彼らもビクビクしています(苦笑)日本はもう買われましたから…。もし彼らも加担者として重宝されていたら…警察や公務員の粗が事件沙汰にされずに抹消されるでしょう…。しかしまたもまたもと一見加担者の彼等の悪評が堂々と事件としてニュースされます(苦笑)
二分したイルミナティの仕業?でしょうか?白と黒なんてはっきりわかりやすい正義がまかり通るでしょうか?
とにかく利用できるものは踊らせて楽しもう…そんなグレーゾーンが伺えます(苦笑)信じる者は馬鹿を見るが正しい感じがします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる