ここから本文です

大の大人が犬嫌いなんて恥ずかしいというコメントを見たんですけど、そうですか? ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2713:18:35

大の大人が犬嫌いなんて恥ずかしいというコメントを見たんですけど、そうですか?

爬虫類とか虫が嫌いなのとどう違うんですかね?

犬はむしろ好きですが、こういう事を言う人が居るから犬

好きのレベルが下がるんです。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teo********さん

2015/7/2713:32:57

私も主様の意見に一票!
人それぞれ苦手なものがありますからね。それをなじるのは良くないです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/27 13:46:07

そうですよね。


私、足のいっぱい生えた種類の生き物がとても苦手なのですが、それを大人気ない、馬鹿じゃないの?と言われたら怒ります笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2015/7/2713:32:59

仕方ないよ、色んな人いるから。こういう匿名性の高いとこには無理。