ここから本文です

スマブラWiiUのマルスのコンボについて質問です。 (分かる方お願いします) 弱...

tw3********さん

2015/7/2715:45:23

スマブラWiiUのマルスのコンボについて質問です。
(分かる方お願いします)

弱一段目→横スマ
掴み攻撃→弱一段目→横スマ
のコンボが上手くできません。 弱二段目がでちゃって、弱一段止め横スマが難しいです…

弱二段目がでないように横スマを出すコツはありますか?

あと、WIFI繋いでないのでCPとひたすら練習していますが、横スマする前にCPに逃げられます…
いい練習方法を教えて下さい。

よろしくお願いします!

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2015/7/2801:02:45

弱1段目のモーション終わりに横スマを入力すると出来ますよ
弱2段目が出るのは入力が少し早いかもしれませんので、始めにゆっくり入力してコツを掴むと良いです。

練習はトレーニングか、大乱闘でCPのLvを3~5にするといい感じです。ただCPは反応速度がマジキチなのでトレーニングで練習することをオススメします。

質問した人からのコメント

2015/7/29 20:07:21

成功 ありがとうございます。

練習頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hey********さん

2015/7/2722:38:08

マルス窓に入れば情報が入るよ