ここから本文です

レトルトカレーを使ったバーベキューレシピを教えてください! お盆にバーベキ...

circle_ikさん

2015/7/2717:13:06

レトルトカレーを使ったバーベキューレシピを教えてください!

お盆にバーベキューを行うことになりました。
肉をただ焼くだけではなく、変り種がほしいと思っています。

今、レトルトカレーが余っており、これを使ってなにか美味しい料理は出来ないものでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ujiphippoさん

2015/7/2717:42:03

カレーを器に入れて…串に刺した餅やら野菜の焼いたのを…浸けて食べる…
カレーフォンデュです。

質問した人からのコメント

2015/8/3 17:09:32

一番簡単そうなのでこの方をベストアンサーに選びます!
みなさんありがとうございます!

本物のフォンデュみたいに白ワインで薄めてみるのもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tension_0wt25855725379pさん

リクエストマッチ

2015/8/202:08:43

アレコレ 捏ね回すより 単純にお鍋を用意して カレーバー

2015/8/202:02:36

真っ先に思いついたのは
そうめん。
自宅の庭なら楽ですけど、そうでなければ
自宅から麺つゆ持参で鍋で余った焼けたバーベキュー食材とカレーを煮て、
カレースープを作る。

それか、余ったバーベキュー食材とマカロニを煮て柔らかくなったらカレーを入れる。