ここから本文です

曲名が思い出せません! K-popで、最初の歌い出しが アゲーアゲーアゲア...

a1925mikuさん

2015/7/2717:34:50

曲名が思い出せません!


K-popで、最初の歌い出しが

アゲーアゲーアゲアゲアゲ アゲーアゲーアゲアゲアゲ

から始まるんですけど、なかなか曲名が思い出せずにいます。

韓国の女

性グループの曲なんですけど、わかる方がいたら教えてください(>_<)

閲覧数:
4,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2718:21:09

EXID「Ah Yeah」
https://www.youtube.com/watch?v=egqDPipqIAg

これじゃないですか!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nigohsanさん

2015/7/2718:41:26

やっぱり「アゲアゲ」に聴こえますよね?www
何度聴いても「ア イェ」には聴こえないw
正解は前の方の通りEXIDのAh Yeahです。