ここから本文です

乗り物酔いがしやすい人としにくい人とでは,脳の各部位の大きさや機能に違いがあ...

tan********さん

2015/7/2718:28:21

乗り物酔いがしやすい人としにくい人とでは,脳の各部位の大きさや機能に違いがあるのでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtd********さん

2015/7/2721:00:40

耳の奥にある平衡感覚を司る三半規管が影響していると聞いたことはありますが、真偽のほどは不明です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2015/7/2721:55:06

耳の中に滲出(しんしつ)液と言う液体の変動に因って起こります。