ここから本文です

明治大学の政経学部と情報コミュニケーション学部 についてなのですが、どちらに...

nak********さん

2008/2/1523:05:47

明治大学の政経学部と情報コミュニケーション学部
についてなのですが、どちらにいけばよいのか悩んでいます。
将来、映像制作会社に入りたいとおもっています。内容的には情報コミュニケーションだと思ったのですがOBなどまだいないようですし… どちらがいいとおもいますか?みなさんの意見を教えてください

閲覧数:
2,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2008/2/1713:27:38

僕的には政経ですね。もしあなたの志望企業が外れたとしても政経ならまだいい企業にいける可能性はあるから。

ちなみに情コミは今年初めて卒業生を出しました。思ったよりマスコミ関係に多くいってるようですよ。ただ学部全体を考えると・・・というのはあります。明治では商・政経・経営が今年就職率が高かったので参考までに。

質問した人からのコメント

2008/2/21 07:02:21

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2008/2/1600:02:32

明治なら商学部でしょう。
ε=┏( >_<)┛