ここから本文です

ニコニコ動画で、なかなか繋がらない、いわゆる”重い”動画がありますが、原因は何...

mou********さん

2008/2/1523:51:57

ニコニコ動画で、なかなか繋がらない、いわゆる”重い”動画がありますが、原因は何でしょう?

閲覧数:
2,703
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2008/2/1523:54:53

同じ動画を閲覧しようとする人たちのアクセスの集中です。

「ニコニコ動画 繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2008/2/1601:19:33

高画質で回線速度が遅いと重くなります。