ここから本文です

パズドラのクリシュナパーティについて質問です。 サブに火ヴァルギリー・千代...

paz********さん

2015/7/2723:51:45

パズドラのクリシュナパーティについて質問です。

サブに火ヴァルギリー・千代女・火チェスター・レイランを入れてます。

他に入れたほうが良いキャラはいますか?

回答よろしくお願い

します。

補足覚醒カグツチ・覚醒シヴァ・ウルドは入れたほうが良いですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

神の末裔さん

2015/7/2800:00:53

封印が来ないのであれば、基本は覚醒カグツチで良いですよ(^_^)

あとは、レイランが覚醒で無いのなら、ウルドの方がオススメです(^_^)

レイランは木や光に偏ってしまった場合、火力が出しにくいですが、ウルドは万が一そうなった場合でもヴァルキリーで回避できるので(^_^)

質問した人からのコメント

2015/7/28 00:13:43

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/7/2800:00:29

クリシュナなら軽い変換2と陣が1あったらいいんじゃないの
残りはまぁダンジョンに応じて