ここから本文です

まいどぉ~♪

xxx********さん

2015/7/2808:11:30

まいどぉ~♪

前に蝶がいい!って言ってたよね。
たまたま黒揚羽がいてシャッターチャンスがあったから撮ってみた♪
あまり綺麗に撮れなかったがそこは許して。
で、この蝶はちゃんと朝から活動しているぞ!笑

しっつも~ん。
久々の職場復帰はどうだった?
ちゃんとついていけたかな♪
※休んでたらビックリだが。笑

補足ちょい足しアンサー今日で既に終わったんだって~!泣

黒揚羽,蝶,シャッターチャンス,まいど,クロアゲハ,職場復帰,ジャコウアゲハ

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/7/2817:56:29

蝶っいうか蛾に見える 笑
仕事してきたよー、復帰したのでがんばるまん♡
あたしの朝はこれからだよ
おはようよう♡

あおいまん

質問した人からのコメント

2015/7/29 18:40:12

蛾はないんじゃない?笑

復帰早々・・・本当に損な役ばかり引いてるな。
これじゃ、頑張るに頑張れないよな。

取り合えず、これで締めるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2015/7/2918:00:13

真面目に答えると2枚ともジャコウアゲハ、もしかしたらいいにおい(メスを呼ぶフェロモン)を出しているかもしれないのでそばでかいでみたらいかが?クロアゲハとの区別は腹が毒々しく赤いこと。でもそんなにいっぱいとまっているの?少なくともクロアゲハほど街中にはいない。