ここから本文です

松本城周辺でオススメの蕎麦屋がありましたら教えてください。 よろしくお願いし...

peu********さん

2015/7/2810:51:18

松本城周辺でオススメの蕎麦屋がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buy********さん

2015/7/2814:13:13

松本城周辺でお蕎麦のおいしいのは「三城」さんが有名ですよ。
松本城から女鳥羽川 方向に歩いていくと、NTTのビルの隣の歯医者さんの隣の白いお家です。
見つけずらいけど見つけてくださいね。

質問した人からのコメント

2015/7/30 07:59:54

ありがとうございます。
頑張って見つけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grw********さん

2015/7/2813:48:37

そういうのは、地域のここ探してますのカテゴリのほうだ