ここから本文です

ホワイトデーの日、

mty********さん

2015/7/2810:57:27

ホワイトデーの日、

ネックレスをあげるけどちょっと待ってっていわれ、その時は少し有名なところのお菓子をくれました。

そしてそれから今になりますが
いつまでたってもくれません。
途中バイトしていてお金もあって、
それをなにかで使ってしまったらしく、
今はバイトもしていないので買うお金がないみたいです。

正直、とてもイライラしています。
前も、なんで考えへんのって怒りましたが
またもういっかい、ネックレスもあるしバイトしてって言いたいんですが
そういうのであまりおこらないほうがいいですかね?

そんな彼氏別れちゃえとかいうふざけの回答は一切いりません。

補足いや、自分からあげるゆーたんですよ?笑
私一切ほしいとかゆってません。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2015/7/2811:00:42

ネックレスの事は忘れてバレンタインのお返しがお菓子だったと思えば良いのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/7/28 11:55:33

まあ、でもよく考えたら
もうここまできたら
お菓子だったって思うのもいいかも。
私はくれるっていうから欲しいって思ってただけやし…
お二人共、参考になりました!
ありがとうございました♬

「ホワイトデーいつの日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2015/7/2811:03:08

バレンタインなにあげたの?
それによるけど
チョコだけでネックレス欲しいと思ってるなら
ちょっと諦めたほうがいいかも
…っていうか自分で買ったほうが早くない??(笑)