ここから本文です

RMKのリクイドファンデーション かADDICTIONのデューイ グロウ ファンデーショ...

dan********さん

2015/8/413:00:01

RMKのリクイドファンデーション かADDICTIONのデューイ グロウ ファンデーションどちらにしようか迷っています。

肌質は普通肌(目の下だけは乾燥しやすい)で、特に目立つ毛穴、シミ、ニキビなどはありません

艶感があり、カバー力はほぼ0、超色白でもあうファンデーションはどちらでしょうか?

RMKについてですが、クチコミを見るとカバー力がすごいとかあまりないかどっちかわかりません。人によって違うようですが

アディクションは1番明るい色が合うのか不安です。

地方住みなので店舗には直接行けなく、ネット通販等で買う予定です

RMKのファンデーションはカバー力があるのかについて教えていただけると嬉しいです

補足デューイ グロウ ファンデーションは落ちやすいみたいなのですがどうでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2015/8/901:44:19

RMKはカバー力はないですよ٩( 'ω' )و
ただ、メイク初めてです!みたいな人が使うとカバー力あるように感じるんですかね。。

もし、お肌きれいでツヤ感希望だったらRMKもいいんですけどランコムタンミラクかディオールのヌードも検討対象にゼヒ(´・Д・)」
うらやましいです*\(^o^)/*
でもファンデは絶対試してからにしましょう!
オークションで試供品とか売ってるから面倒でも買って試してください!!
そしたらそれ基準でカラーも選びやすいです!
いいファンデ買っても色味合わなければゴミになっちゃいますよ!(⌒-⌒; )

• 質問者

dan********さん

2015/8/1011:51:42

わかりやすく教えていただきアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございます

おすすめしていただいた物もサンプルをもらって試してみますね!

自分に合ういいファンデが見つかりそうです。

ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる