ここから本文です

W221 前期型のLEDデイライトの配線について 前期W221 S500Lの後期ロリンザー仕...

mer********さん

2015/7/2911:02:10

W221 前期型のLEDデイライトの配線について

前期W221 S500Lの後期ロリンザー仕様に乗っております。
現在LEDデイライトがフォグ線に接続されておりますが、これをデイライトとして光らせたいと思っております。
エンジ

ンON/OFFに連動させたいと思っておりますが、どの配線から電源を取ってくれば良いかをご存知の方がおられましたら、ご教授頂きたく思いご質問致しました。
また、その際のフォグランプの配線の処理も教えて頂けると有難く思います。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,319
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/7/2912:51:46

シガーがACCならシガーがいいでしょうね。
エンジン制御系統から取ると不具合の原因になります。

フォグの配線処理は外した箇所を絶縁処理するだけでいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる