ここから本文です

USJのお土産について教えてください。 USJに9月19日から2迫3日で行く予定です。

yuu********さん

2015/7/2911:35:35

USJのお土産について教えてください。

USJに9月19日から2迫3日で行く予定です。

お土産に「杖チョコレート」「スヌーピーのストロベリーチョコ」「モチトリュフ」「蛙チョコレート」はダメでしょうか?
やっぱり、溶けてしまいますか?

「百味ビーンズ」・「蛙チョコレート」は売切れたりしてるんですか?

詳しい方、お願いします。

閲覧数:
339
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g0a********さん

2015/8/115:50:28

7月27日と28日にUSJ行ってきました。

気温35度…。

私もチョコレートのお土産は溶けてしまうんじゃないかと心配していましたが大丈夫でした。

蛙チョコも固いまま無事でした。

百味ビーンズは不味いせいか?値段が高いせいか?たくさんありました。誰も手を出していませんでした。

お店に入るまでに15分くらい待ちましたけど。

私達は買うだけ買ったらコインロッカーに入れてライドを楽しみ、ホテルにチェックインしたのは午後9時過ぎでしたが、お土産は同時にホテルから宅配便で自宅に送りました。

日時指定して送りましたので帰ったと同時に荷物が届き帰りは荷物が少なかったので楽でしたよ。
(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2015/7/2914:41:01

百味ビーンズはハリーポッターエリア内だけ販売

カエルチョコはエリア外で買えるので退園前に

持ち歩くならチョコ以外が無難ですけどね

2015/7/2913:14:23

百味ビーンズほど不味いものを食べたことがありません。
絶対絶対絶対絶対絶対絶対買わないことをオススメします。

fslifeさん

2015/7/2911:42:37

溶けるかどうかは保管の仕方によるんじゃないでしょうか。
帰る直前の夜に買って、そのまま暑いところに置かずに帰るなら大丈夫だと思いますが、
早めに買ってその後どこか他の所も回ったりしたいなら溶けそうです。

最近は売り切れているところは見たことがないので大丈夫だと思います。

あと、ハリーポッター関連のお土産は、ハリーポッターエリアのお店(ハニーデュークス)で買いたくなると思いますが、パークの入り口付近のお土産やさんでも売ってます。
そちらで帰り際に買うと荷物にもならないしいいと思います。
ハニーデュークスは混んでいるので、雰囲気を味わうだけにして買い物は別の所で買うとスムーズです(^^)