ここから本文です

一目惚れから進展したい。 5年前に一目惚れした男性と友達交えて飲みに行きました...

oro********さん

2015/7/2913:48:51

一目惚れから進展したい。
5年前に一目惚れした男性と友達交えて飲みに行きました。
私は28歳、彼は33歳で、友達曰く奥手でシャイ、優しいとのこと。彼女は5年居ないと彼から聞きました。連絡

先を友達が彼に教えてくれて彼から連絡してもらいました。飲んでる時に、また飲む約束をしたのですが、結局、彼のお父さんが危篤状態でキャンセル。そっとしとこうと連絡は控えていましたが、友達からお父さんが命はとりとめたと聞いて、「お父さんのこと聞いて安心したこと、会えますか?」と連絡した所、10日後に彼から「すみません。ちょっと忙しくて」と返事がありました。仕事柄出張もあるし、お父さんのこともあるので多忙だと友達が言っていました。
今は、そっとしとこうと思います。9月ぐらいに、また様子を伺う連絡をしてみるつもりなんですが、なかなか連絡も取れない状況の中、どうしたらいいかわからなず、アドバイス頂けたらと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/8/220:49:42

心中、察します。
お互いイイ年齢の大人でしょうし、質問内容を見てる限りは子供、幼稚とは思いません。
相手も貴方の事を身体目的とも思えないですし。
恋愛に年齢は関係ない。
とは言いますが、中々 年を取ると恋愛どころか、出会いすら難しくなります。(苦笑)
求め過ぎず、まぁ相手から会いたいと思わせるぐらいの異性にならないと幸せにはなれません。
男なんて、いつ浮気するか分かりませんからね。
これは本能なので仕方のない事です。(苦笑)
まだ付き合ってもないようですから、良い方向へ実るとイイですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる