ここから本文です

あなたが仕事してたら同僚から『今日ノーパンなの』と言われたらあなたはどうしま...

rin********さん

2015/7/2914:40:01

あなたが仕事してたら同僚から『今日ノーパンなの』と言われたらあなたはどうしますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teo********さん

2015/7/2914:48:19

大丈夫?お腹冷やさないよう気を付けて!とニッコリ微笑む。

質問した人からのコメント

2015/7/29 14:52:53

やさしいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2015/7/2914:41:10

『そうだけど、見る?タダじゃないよ』と返してみる