ここから本文です

ウィンドウズ10へのアップデートができません。

pol********さん

2015/7/2916:08:36

ウィンドウズ10へのアップデートができません。

閲覧ありがとうございます。現在8を使用しています。
アップデートの予約をすれば無償でアップグレードできるとのことでしたが、そもそも予約する場所が見当たりません。

タスクバーにウインドウズマークはありますし、それをクリックすると入手手順は表示されます。しかし、予約する画面が見当たりません。

本日から10が公表されてしまったので、もう無償アップグレードは不可能ということでしょうか?

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2015/7/2916:48:41

こんな画面は出ませんか?
http://www.useful-notes.com/windows10/reserve-upgrade/

出ない場合、アイコンをクリックして表示される画面の左上隅の「三」マークをクリックしたら出ませんか?

  • 質問者

    pol********さん

    2015/7/3000:30:07

    その画面はでます。でも、予約のボタンがありません。
    三マークを押してでるバーにも見当たりません。何故なのか………
    回答ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2015/7/2916:11:43

ちょっと検索すればわかることだが、1年間は無償