ここから本文です

交通事故と後遺障害等級(事前認定)結果について。 10:0被害者です 焼津市弁...

ahua0304さん

2015/7/2917:05:26

交通事故と後遺障害等級(事前認定)結果について。 10:0被害者です
焼津市弁護士と相談したいです。

後遺障害等級,焼津市弁護士,事前認定,交通事故,自覚症状,整合性,腱反射

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slideart2001さん

編集あり2015/7/3021:19:58

この文面から 治療実積に伴った
自覚症状と合致した他覚所見がなく
また、診療報酬明細書(治療の内容や処方薬、通院日数)と医師が記載する
経過診断書の内容(自覚症状と腱反射や他の検査)との整合性がないとしています。

毎月痛い場所が変わったり、症状に対して
握力や腱反射に異常、筋肉の萎縮などすべての整合性を最重視しますよ。

自覚症状が受傷時から一貫していて
痛みや痺れの為にトリガーポイント注射を
打ってもらい、通院日数もしっかりあり
腱反射に異常があれば画像所見に異常が撮影されていなくても14級9号の認定はされますよ。

簡単に言えば、全てにおいて整合性が
薄いと判断しているので非該当になったと
思われます。

弁護士に委任して異議申し立てするには
新な医証(認定を受ける為の検査)を
取り付けなければ再度非該当になります。

一度非該当とされた場合からの認定は
かなりハードルが高いですが、0%では
ないので、頑張って下さい。

  • 質問者

    ahua0304さん

    2015/07/3009:19:57

    ありがとうございました。詳しく教えてくれて感謝します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamtsuchiさん

2015/7/2917:10:41

お好きに相談したらどうでしょうか。何が質問なんだか意味不明。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。