あまちゃんの松岡茉優さんについて質問です。 あまちゃんの再放送を観ていて気になる点がありました。 第99回、寮でGMTのメンバーやストーブさんたちがウニ丼を食べるシーンです。 松岡茉

あまちゃんの松岡茉優さんについて質問です。 あまちゃんの再放送を観ていて気になる点がありました。 第99回、寮でGMTのメンバーやストーブさんたちがウニ丼を食べるシーンです。 松岡茉 優さんが右で箸を使っていました。松岡茉優さんは左利きのはずです。なぜ右で箸を持っていたのでしょうか。 ちなみに隣にいた左利きの小池徹平さんは左で箸を使っていました。 細かすぎますが気になってしまいました。憶測などでもいいので回答お待ちしています!

俳優、女優3,914閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

入間しおりは右利きという設定(役作り)を松岡茉優はしたのかな?もしくは両利き。 松岡茉優は入間しおりの役作りで、手始めに髪を染めたと言ってました。

その他の回答(1件)

0

ドラマの演技によって左利きだけど右手で箸を使ったりしてるだけです 山下智久さんも普段は左利きで左手で箸を持ってますが ドラマによっては左で箸を持ったり右で箸を持ったりしてます 小池さんは左手でしか箸が持てないからじゃないでしょうか・・・