ここから本文です

高速バスネットさんで高速バスの予約をしました。

kmk********さん

2015/7/2918:53:23

高速バスネットさんで高速バスの予約をしました。

インターネット(PC)で予約をしたので、WEB乗車票というのを家で印刷し、持っていこうと思ったのですが、印刷をしたら
■お名前 ■号車・座席番号
などの項目名は黒字で印刷され、読めるのですが、肝心の名前や座席番号などが白字で印刷され、文字が読めません。
二度印刷しましたが、同じ結果でした。
白字で印刷されていると気づいたのは、背景に高速バスネットさんのロゴが印刷されていたからです。
いろいろと検索し、理由を調べてはみたのですが、見つからず、こちらで質問させていただきました。
これはこの状態が正しい印刷のされ方で、このまま乗車の際にお渡しすればいいのでしょうか?
それとも、私のパソコンの設定がおかしいのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/7/2920:05:23

そのバス乗車証が「pdfファイル」なら、USBメモリーにコピーして、コンビニのコピー機でコピーすることは可能です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる