ここから本文です

簡単にいうと、社会人でもローファーってありですか?恥とかはいいんで、常識的に...

exf********さん

2015/7/2920:27:15

簡単にいうと、社会人でもローファーってありですか?恥とかはいいんで、常識的に。ちなみにハルタのローファーです。

閲覧数:
1,643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2015/7/3019:01:12

常識というのは業界や会社、そして個人によって違ってくるので一概には言えないのではないでしょうか。

スーツ着用のサラリーマンでもローファーの人は結構見かけますから、ローファーだからといってクビや厳重注意になったりするわけではなさそうです。

ただ、個人的には「身だしなみが行き届いていない→仕事もイマイチなパッとしない人」と判断します。

質問した人からのコメント

2015/7/30 23:22:19

やっぱりそうですよね!サンキューです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oli********さん

2015/7/3020:38:02

プライベートなら分からないかもしれませんが、ローファーでももう少しいいものを履いた方がいいと思います。