ここから本文です

良く出会いを求めるなら、出会いの場に参加しろ!と言われるんですが、どうなんで...

ゆきたかさん

2015/7/2923:01:01

良く出会いを求めるなら、出会いの場に参加しろ!と言われるんですが、どうなんでしょうか?

クラブ、飲み屋、パーティー、合コン
趣味の集まり 街コン等

いろいろあると思いますが、ど

うも自分は、、、
理由は、お金がかかるし、参加したとしても必ず出会いが見つかるわけではない
いちいちおべっちゃら使って異性に話したくない、クラブやお酒が好きではない 等です

同窓会とかも行きません
昔の人には興味がないため


一生出会いありませんかね?
嫌々でも参加するべきですかね?
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,853
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzz********さん

2015/7/2923:05:17

真面目な出会いを求めるのなら、そういう場所での出会いはまず無いと思った方が良いと思いますよ。

Yahooお見合いでも利用した方がよっぽど良い相手と巡り会えると思います。出会いの場というのは、どちらかと言えば身体目当ての人間が利用する場です。街コンなんかもほとんどそういう場と化しているのが実情でしょう。

あなたにはなおさら向きませんので、Yahooお見合い等を利用して、文字の会話から入って、相手を知ってから会った方が良いと思います。会ったら致命的だと思わない限り3回デートをしてみてください。そうすれば、人間性等もわかると思いますよ。

  • zzz********さん

    2015/7/2923:06:33

    なお、言い訳をして動かずに居ると、結婚は無理だと思います。

    特に女性は年齢を重ねるほど無理になって行きますね。若い方が圧倒的に有利ですから。。。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2015/7/2923:09:49

積極性に乏しい人は出逢いが少ないのは当然
クラブ、飲み屋、合コン、良い子はいないな
趣味の会合などは話が合うので、お薦めします。

kur********さん

2015/7/2923:02:03

参加するべきです
思ったよりきつくなりますよ