ここから本文です

小室サウンド好きな方に質問です!

kog********さん

2015/7/3009:21:13

小室サウンド好きな方に質問です!

自分は大学一年の男で、昔から小室サウンドが大好きです!
そこで、みなさんのオススメの小室サウンドを教えてください!
ちなみに自分が特に好きな曲は、

・Can you celebrate?/安室奈美恵
・Never end/安室奈美恵
・Many Classic Moments/globe
・Don't need to say goodbye/鈴木亜美
・Can't stop fallin' in love/globe
・One More Tomorrow/AAA
・A song is born/Keiko.浜崎あゆみ
・Feel like dance/globe
・You are the one/こねっつ

です!
結構マイナーめの曲でも大丈夫です!

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs_********さん

2015/8/418:21:17

ロンリープラネット.sayonala .openworld.loveアゲインです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/8/322:26:20

私はglobeの小室さんの曲が大好きです。
あのキー高すぎる曲をどんだけ下げて、カラオケで歌ってきた事でしょうか…。

アニメ平成サイボーグ009のオープニングで、
「what's the justice」が最近は一番好きです。
歌うよりも、曲調を楽しむ歌の様な気がしますが、
あぁ、小室サウンドだなぁ…って。

aaa********さん

2015/8/216:58:12

小室楽曲ファン歴30年くらいのおっさんです。
<定番以外で>
渡辺美里の「卒業」は小室サウンドとバラードがうまくミックスした名曲だと思います。特にラストのシンセリードは最高です。一度ご視聴あれ。

サントラですがGABALLのLIFE OF VIBEやSPEED TK MIXは今でもTVなどで良く聴く機会があると思います。

あとかなりマニアックですがRingという台湾?方のprocessという曲はかなり好きで良く聴いていました。隠れた名曲だと思います。

ina********さん

2015/8/210:43:18

華原朋美「keep yourself alive」
「Just a real love night」
鈴木あみ「Rain of tears」
globe「FREEDOM」「Is this love」「とにかく無性に」
hitomi「CANDY GIRL」

などです。特に華原朋美のアルバム「LOVE BRACE」全曲、globeは大好きです♪