ここから本文です

モーニング娘。がWow WowしてAKB48に勝つ時代はやってくるんですか!? 予想では...

tn1********さん

2015/7/3011:12:53

モーニング娘。がWow WowしてAKB48に勝つ時代はやってくるんですか!?
予想では、
将来、モー娘。のCD(シングル、アルバム)の売上は100万枚を超え遂に200万枚突破。
ついにAKBと接戦し勝

る時代がやってきます。
そしてモー娘。とAKBの2強時代が到来するのです。

見かねたAKB48はシングル、アルバムで300万枚の売上を放ってきます。
すかさずモーニング娘。もLOVEマシーンや恋愛レボリューションのような大ヒット曲を連発。売上300万枚に到達しました。
これにより社会現象となりテレビや新聞ではいつも二強の売上対決が報道されます!

〜こんな時代、見てみたいと思いませんか!?

AKB48,モーニング娘。,WOWOW,売り上げ,社会現象,印刷屋,不戦勝

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2015/7/3014:34:16

そういうのは予想ではなく妄想といいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k93********さん

2015/8/304:55:40

プラスチックメーカーや印刷屋さんが潰れずに済みます。
こういった業界には申し訳ないと思いますが、もう投票権や握手権辞めませんか?不戦勝がいなかった頃の歌謡界、面白かったので。

k1g********さん

2015/7/3011:22:56

勝ち負けは問題では無いです。
同じアイドルとして、お互いに日々精進してほしいものです。

gsm********さん

2015/7/3011:14:30

雑談のカテゴリにどうぞ。