⚠︎ひとによっては気持ち悪い画像です。 レユニオン島に流れ着いた飛行機の羽についているこのささくれのようなものはなんですか きもちわるいです

⚠︎ひとによっては気持ち悪い画像です。 レユニオン島に流れ着いた飛行機の羽についているこのささくれのようなものはなんですか きもちわるいです

画像

飛行機、空港877閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

細長い貝の一種ですね。 岸壁などでも護岸や岩に付いている所があります。 名前までは分かりません。

その他の回答(2件)

0

エボシガイというフジツボの一種。 見た目はアレですが味噌汁やパエリアに入れて食べられる模様。

0

画像が小さいのでなんとも言えないのですが、 飛行機は細かい繊維質の材質でできています。 その繊維質がほぐれたところに、亀の手のような、 付着系の海洋生物が育った結果、こうなったのではないでしょうか。