ここから本文です

只今国会中継を見ています。 それにしても安部首相は立派なものです。 あれだけ...

ori********さん

2015/7/3013:26:57

只今国会中継を見ています。
それにしても安部首相は立派なものです。
あれだけ大勢の質問にキチンと回答している。
私は応援しよう。と思います。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaf********さん

2015/7/3019:05:32

安倍ちゃんが一生懸命なのは、なんとなくわかりますが。

野党がいけません、一般論抽象論で質問します。あほですか

ゆえに安倍ちゃんも一般論になりますわ。
どこを攻められても平気です。

TV中継されてるという感覚が皆無です。
野党が弱いので安倍ちゃんは余裕のよっちゃんですわ。
顔にも余裕が表れてます。

民主党がいけません。共産のほうがましですわ。

質問した人からのコメント

2015/8/1 14:00:54

安部首相は真っ直ぐ突き進むことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/7/3013:44:27

逆質問で、悪いけど、なぜ、背広を着たまま、会議する光景に理解できません。

国会議事堂の室温は何度でしょうか?
もし、28℃未満でクーラーを遣いっぱなししているなら、、厳罰(給料を減給)するべきですね。

wat********さん

2015/7/3013:37:57

本来なら中谷防衛大臣や岸田外務大臣が
応答しなければならない質問にも
安倍さんが答えているってことは、
他の閣僚には任せておけないという事でしょう。
日本国民の数十パーセンが理解できていないのは
当然なのではないですか?閣僚も理解できていない
証拠だと思いますよ。
この法案には色々な”無理”がありますので
一度引っ込めて、再提出した方が賢明かもしれませんよ。
衆議院で再採決した場合、自民・公明からも棄権・欠席
等が出て、2/3の確保が出来ない恐れがあります。

tet********さん

2015/7/3013:35:44

笑えます。ホント。
夏の暑さにやられてませんか?

逆説的なご意見なら別ですが・・・・・