ここから本文です

キュウリには、もろみ?マヨネース?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1515:51:12

キュウリには、もろみ?マヨネース?

閲覧数:
94
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1515:53:27

自分はマヨラーだから塩ですね。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1517:02:48

もろみ+マヨネーズ!
味噌+マヨネーズ
しょうゆ+マヨネーズ

アバター

ID非公開さん

2004/11/1516:04:12

おなめが美味しいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1516:03:08

一番は塩、そして梅マヨ!(梅肉つぶしてペースト状にしてマヨネーズと混ぜます) 梅マヨ試してみて。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1516:02:24

普通の味噌 味噌汁とかに使うやつ

もろみは 高いし 使用法が限られて いるから。

(もろみの使用方法を 知らないだけ??)

アバター

ID非公開さん

2004/11/1516:02:10

マヨネーズです
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜