ここから本文です

ダルビッシュってかっこいいですか?

corcnhsbfさん

2015/7/3019:36:37

ダルビッシュってかっこいいですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onep_ece0420さん

2015/7/3020:07:24

かっこいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/3019:48:29

ダルビッシュ、カッコいいと思いますよ~
でもでも大好きな歳内くんの方がカッコいいと思います!