ここから本文です

アル戦 大喜利・49

tec********さん

2015/7/3021:17:50

アル戦 大喜利・49

補足第3章 万騎長クバートとシャプールは何故、喧嘩している?

大喜利,アル戦,大喜利・49,信楽,上島竜兵,冷麦,セーラー戦士

閲覧数:
16
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gst********さん

2015/7/3121:28:27

熱湯風呂にどっちが入るかでモメている。
上島竜兵が「俺がヤル!」と言えば
「ど〜ぞど〜ぞ!」 となる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2015/7/3111:59:14

喧嘩ではない。東京タワーがあることにおこ

ako********さん

2015/7/3022:02:40

「もしゴジラとガメラが戦ったら」
「セーラー戦士で誰が最強?」
「ライダー1号と2号ではどっちが強い」などのオタッキーな話題で、
毎回意見が衝突してしまう2人であった。

max********さん

2015/7/3021:44:10

冷や麦の中に入っている赤とか緑の、1本しか入っていない色付き麺を、どちらが食べるかでの喧嘩!

war********さん

2015/7/3021:22:12

左の方は、 繰繰れ!コックリさんの信楽さんですか・・

「大喜利、アル戦」に関する質問