ここから本文です

C型肝炎から肝臓癌になった方は 肝炎のウイルス?は、まだあるんですか?

nor********さん

2015/7/3023:10:13

C型肝炎から肝臓癌になった方は
肝炎のウイルス?は、まだあるんですか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2015/7/3109:06:32

ウイルスを除去できず慢性化した結果、肝癌に移行しているので、多くの場合はあると思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/7/3110:06:24

肝炎の治療をしていなければ有るでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2015/7/3109:05:52

そうですよ
C型肝炎ウィルス(HCV)に感染した場合
ある程度の確率で
肝がんになると言われています
肝がんになってもHCVは肝臓内に存在し続けます