ここから本文です

氷室京介さんの曲でクラウディアという楽曲が好きなのですが、同じ系統のおすすめ...

miz********さん

2015/8/709:00:02

氷室京介さんの曲でクラウディアという楽曲が好きなのですが、同じ系統のおすすめの曲はありますでしょうか?
正直、私の耳では氷室さんの歌い方はボーカロイド以上に歌詞が聞き取れず、曲の良

さを実感する前に聞けない。と認識されてしまいます。
なので、たくさんある曲を聴き比べていくことが体力を伴います。なので、絞って聞きたいのでご協力よろしくお願いします。
氷室さんが楽曲を提供したものでも系統が近ければ問題はありません。
(DAIGOさんのマリアからこの曲を知りました。)

閲覧数:
1,040
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqv********さん

2015/8/1023:42:17

『kiss me』とか『sweet revolution』、『stay』、『jealousyを眠らせて』、『love&game』とかはどうでしょう?
『claudia』の格好良さ、疾走感は共通してるとおもいます!
ちなみにどの曲もYouTubeで聴けます。
あと個人的には『good luck my love』を聴いて欲しいです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2015/8/1121:24:14

m47********さん

2015/8/1120:22:16

LOVE & GAME、COOL、WILD AT NIGHT、D'ECADENT、LONSOM DUMMY、STAY、LOST WEEKEND、SLEEPLESS NIGHT、GIRLS BE GLAMOROUS、等はどうでしょう?

ねこさん

2015/8/1119:49:00

「NATIVE STRANGER」
「WILD ROMANCE」
「Answer」(氷室&GLAY)

なども良いかと思います。