ここから本文です

都内と地方じゃお給料や求人数に差がありますか?

mir********さん

2015/7/3110:04:12

都内と地方じゃお給料や求人数に差がありますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2015/7/3110:28:49

最低賃金の早見表見りゃ、説明不要でしょう。
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/roudou...

Yahoo!しごと検索で探してみよう

都内の求人情報(97,276件)

CONVERSETOKYO 都内販売スタッフ 正社員
  • CONVERSE TOKYO
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都中央区
求人アスコム
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社ウーヴルコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(5)
イーキャリアFA
【歯科助手】英語・ドイツ語のスキルを生かせる都内の歯医...
  • 医療法人社団ZZMK ソフィア歯科医院
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都世田谷区
グッピー
[派]【駅チカ】都内一流シティホテル
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ/02f0802441054
  • 正社員
  • 時給1,600円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
タウンワーク
都内板橋エリア チームでワイワイ 旬のフルーツのPR
  • エーエスピー 営業2部
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(2)
求人アスコム
社員 オデットエオディール 都内各店募集
  • オデット エ オディール
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都中央区
求人アスコム
都内 CELINEセールスアソシエイトメンズ新店社員
  • CELINE
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都新宿区
求人アスコム
ヴァレンティノ 中国語対応スタッフ募集 都内
  • ヴァレンティノ
  • 正社員
  • 年収280万円〜430万円
  • 東京都新宿区
求人アスコム
東京都内練馬エリア 週末だけのフルーツのPR
  • エーエスピー 営業2部
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都板橋区
求人アスコム
店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食/ホール、フ...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2015/7/3110:29:09

ハローワークのパソコンで他県を見たときですが、違うものだなって思いましたね

noz********さん

2015/7/3110:11:01

あると思います。
都内の方が給料が良いかもしれませんが
その分、物価も高いですけど。
求人の数は、会社や工場など働く所が多ければ
それだけ求人もあるでしょう。