ここから本文です

iPhone6の機能で自慢したいのですが、 あんまりみんなが知られていない機能を教え...

hon********さん

2015/7/3110:06:24

iPhone6の機能で自慢したいのですが、
あんまりみんなが知られていない機能を教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/3110:33:58

iOS(iPhone):
充電中に「Hey, Siri.」と言うとSiriが起動します。

Android 4.4以降:
「OK Google」と言うと音声検索(Googleアプリ)が起動します。

※iPhoneに向かって「OK Google」と言うと、あなたを恨んでデータを強制的に全削除されます。ご注意ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2015/7/3110:10:47

okGoogleって叫ぶとSiriが反応する。