ここから本文です

日本郵便(できれば東京支社)で正社員になり就職した場合

fiv********さん

2015/7/3111:14:04

日本郵便(できれば東京支社)で正社員になり就職した場合

→ノルマ等はありますか?
→あるとしたらどれくらいですか?
→また、試験は一般常識と国語と数学みたいですがどのような内容がでますか?
→窓口勤務はどのような内容ですか?

閲覧数:
828
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2015/7/3111:18:23

総合職と一般職があるでしょう。一般職で現場に配属になったら相応の販売目標はあるかと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/6 19:36:21

ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日本郵便 東京の求人情報(1,753件)

郵便局窓口スタッフ 日本郵便株式会社 本社調達部
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都千代田区
日本郵便株式会社
[A][P][契]簡単なトラックの運行管理事務スタッフ
  • 日本郵便輸送株式会社東京支社★日本郵便(株)100%出資
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜10,985円
  • 東京都江東区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
簡単なトラックの運行管理事務スタッフ 【未経験者歓迎】...
  • 日本郵便輸送株式会社東京支社★日本郵便(株)100%出資
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜10,985円
  • 東京都江東区東陽
フロム・エー ナビ
大手日本郵便での仕分けや事務業務など
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • 契約社員
  • 時給1,010円〜
  • 東京都江東区
tenichi
郵便局窓口スタッフ 日本郵便株式会社 本社チャネル企画部
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都千代田区
日本郵便株式会社
郵便局窓口スタッフ 日本郵便株式会社 本社コンプライアン...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都千代田区
日本郵便株式会社
【短期】ゆうパック仕分けスタッフ 日本郵便株式会社 練馬...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,030円
  • 東京都練馬区
日本郵便株式会社
【短期】ゆうパック仕分けスタッフ 日本郵便株式会社 大森...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都大田区
日本郵便株式会社
【短期】ゆうパック配達スタッフ 日本郵便株式会社 武蔵村...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,140円〜
  • 東京都武蔵村山市
日本郵便株式会社
【短期】ゆうパック仕分けスタッフ 日本郵便株式会社 立川...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都立川市
日本郵便株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2015/8/223:34:00

ノルマが嫌なら、本社のお偉いさんになるしかないのでは?

paw********さん

2015/7/3121:51:38

支社はノルマありません

sil********さん

2015/7/3111:15:52

年賀状のハガキとかで配達とかのノルマがあるでしょう